初めてのブログ開設(よくわからないまま

ブログを始めて開設してみました✨

 
…なに書けばいいのかわからないまま書き始めてます笑
 
とりあえずはブログ開設に至るまでの経緯を話してみようかと思います^ ^
 
 
 
私は今高専っていうあまり知られていない学校に通っています。それももうすぐ卒業で、これから大学生になるので「ちょっとお金稼げないかなー」ってノリで始めることにしました笑
 
友達がアフィリエイトしてるけど全然稼げてないって話を聞いたことがあって、身近にやってる人がいたから手を出しやすかったのと、「逆に俺が稼げたらすごくね?」みたいな気持ちもちょっとありました笑笑
 
みなさんもそんな軽いノリとかで初めてみてもいいかもしれませんよ?←
 
 
ブログを形にするのはいがいと難しくないです!
 
有料のサイトと無料のサイトがあって
私は初めてなので無料のサイトにしておこうって思ってこの「はてなブログ
というのから始めてみました!
 
(実はよくわからなかったので他のサイトで始めようしたら、よくわからなくて調べてみたら有料のと無料のとがあるのを知ってこのサイトになったことは言わないでおこ…
 
登録は簡単で「あれ?もうできたの?」って感じだったので、本当に誰でも出来ると思います!
 
そして今この記事を書いてるって状態です
 
 
この記事が初記事なのでこれからの展開は私もよくわかってません!!
 
これから好きなことについて書いてくつもりなので見ていってくださると嬉しいです泣
 
これからよろしくお願いします!
 
 
 
ここまで読んでくれてありがとうございます^ ^